
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人っ子気分♪

2011/09/07 Wed 21:50

今日も台風の影響か雨が降ったりやんだり変な天気

仕事が休みだったので犬友さん達とインディアンさんで遊んできました~

選抜はチョコ♪

23.9.7 001 fc

ちょっとだけ外のドッグランで遊んで、あとは雨が降ってきたので室内ランへ

野生児のチョコは外のほうが好きなのか室内だとあまり遊ばない・・・



最近のチョコ、ピーチがいないせいかすごく甘えてくる。

普段、ピーチに阻止されて甘えられないのかなぁ~

なので、今日は一人っ子気分で車の中でもベタベタくっついてくるチョコ

愛情不足か?!

みんな平等に接してるつもりでも、やっぱり偏ってるのかなぁ~



4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

