
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日おめでと~♪

2011/09/10 Sat 18:39

遅れてしまいましたが、9日にピーチが2歳の誕生日を迎えました

[frame11072541]image

金曜日に6日間のお泊りから帰ってきて、

丁度、誕生日に帰ってこれてよかった~

ピーたんの貴重な可愛い頃の写真

imgacd04e1dzikezj.jpg

木夢ママに飛行犬にされて困ってるピーたん

img7dd955f4zikbzj.jpg

ドッグランデビューした時の写真

ちっこーい

この時からアンちゃんはピーたんの親友です♪

今年はピーたんにとって忘れられない年になると思うけど、ママとお姉ちゃん達と

楽しく過ごして行こうね~





ピーチ 2歳

今日は木夢2さんへ♪

久しぶりのドッグランで楽しそうに走るピーチ

アンちゃんにはしつこく絡んでいたけど・・・

アンちゃん!しつこいピーチでゴメンよ



ピーチ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

