
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒~い(-_-;)

2011/09/21 Wed 19:02

寒い・・・

先週まで20℃以上あって暑かったのに、今日は13℃くらいしかないかも

我慢したけど寒さには耐えられず、今日ストーブつけちゃったよ~

台風も今晩から北海道に上陸!?

夜遅くから明日の朝まで風が強く吹くらしいです。


急に寒くなってきたからアレルギーがでて鼻水ジュルジュル

もう、鼻の下が痛~い

ローションティッシュ買って来ないと

ライン


23.9.21 003

テレビでメロンより甘い糖度で美味しいって言ってたので

ネットで探して注文したサニーショコラっていう品種のとうきび

23.9.21 001

メロンより甘くはないけど美味しい~♪

生で少し食べてみたけど甘かった。

昔は甘いとうきびばかりだったような気がするけど・・・

最近、近場で買って食べるとうきびで美味しいのに当たったことないなぁ~


今日のピーたん♪

23.9.21 004 fc

朝も夜もご飯残してるし・・・

今日は散歩に行ってるから完食すると思ったのに

4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

