
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太りすぎ・・・(~_~;)

2011/10/26 Wed 19:59

今日の北海道はすごく寒いです

千歳は10℃だって・・・寒い。


今日、ミント姉ちゃん病院に行ってきました。

昨日からオシリ辺りを気にして床にズリズリ擦るようにしてました。

見たら少し赤くなっていたので病院へ

肛門周りとシッポの付け根が赤くなって痒かったみたいです。

ホルモンのバランスが悪くなると体に痒みが出ることがあるらしい

太りすぎるとホルモンのバランスが悪くなることがあるので先生に少し痩せたほうがいいって言われちゃいました。

ミントの今の体重は・・・・・4.35キロでした

4キロ切るようにしないとダメだよね~

そういうことで痒み止めの薬とサプリメント1ヶ月分処方してもらいました。

帰ってきてから早速肥満犬用のカロリーの低いフード買ってきました!!

ついでにデブちんのチョコも一緒にダイエットです


23.8.7 013 fc

ミント姉ちゃん頑張ろうね~~


ライン

23.9.21 004 fc

ピーたん、最初の交配してから50日が経ちましたが妊娠の兆候ありません!

前回のエコー検査から病院には行ってないけど、

全然お腹も膨らんでこないし、いつも通りにプリンとアホみたいに走って遊んでるし・・・

今回はダメでしたね

ピーたんの体調が良ければ次回のヒートの時に再チャレンジだね~



ミント♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

