
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熊出没してます!!

2011/10/06 Thu 16:52

ここ最近、千歳、札幌で熊出没してます

こんなに出るのは珍しい・・・

冬眠前にたくさん食べないといけないのに、今、山には食べるものがないので

民家があるところまで出てくるんでしょうね

鹿、キツネに会うのはいいけど熊には会いたくな~~い!

うちは山のほうなので、最近の散歩は熊に遭遇しないかビクビクして行ってます

熊に遭遇したら、うちの4姉妹なら絶対飼い主置いて逃げそうだし・・・

どうか、会いませんように・・・


うちの熊みたいな子の写真を♪

チョコ


チョコも冬眠するのか最近の食欲すごい!!

冬眠するなら沢山あげてもいいけど、しないならデブっちょだからダメ

4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

