
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休♪

2011/10/10 Mon 20:07

今日で3連休終わっちゃいましたね~

土曜日は千歳のプロムナードさんで遊んできました♪

23.10.10 007

みんな芝生のところでしか遊ばな~い。

23.10.10 009 fc

ピーチ、アンちゃんをガン見

なんで?



可愛いオシリ発見!!

23.10.10 006

アンちゃんのオシリ、ムチムチで可愛い~

ママに隠れてウッドチップ齧ってる?

帰る頃に雨が降ってきてギリギリセーフ!!



日曜日は天使の里で遊んできました♪

すごく天気が良くて暑いくらいでした。

23.10.10 014 fc

うちのミント姉ちゃん、ランに着くなり走ってました~

珍しい~

ミントはここのドッグランが好きかも・・・

23.10.10 011 fc

ひどい顔でしょ?

ボール投げろってワンワン言ってます

ワンワンうるさいから頭にボール当たるんだよ!

2時間ほど遊んだ後はレストラワンさんでランチ

行った時間が遅かったからか貸切状態

お腹空き過ぎて食べたから途中からお腹が痛くなってきた

折角美味しいもの食べてるのに・・・

デジカメの電源切れそうなので急いで撮ったらチョコがぶれちゃった

23.10.10 016 fc

ピーたんは下で大人しくしててエライ!エライ!

ただ・・・隣のアラン君を威嚇するのはやめてくださ~い。

23.10.10 017 fc


今日のピーたん

ピーたん、土曜日にエコー検査してきました。

赤ちゃん確認できず・・・

妊娠してないのか小さくて確認できないのか分からないけど、もう少し様子みます。

なんか今回はダメっぽいなぁ~

4姉妹♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

