
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天使の里で焼肉~♪

2011/10/16 Sun 10:24

昨日はお友達と天使の里で焼き焼きしてきました~

午前中、千歳は雨が降っていたので中止?!って思っていたら石狩は晴れてるそうで、

お昼から開始!!

23.10.15 008

みんな食べたいものを持ち寄りで持ってきたのに、ママはアホだから肝心の焼肉を忘れた

余計な準備してたら忘れたの・・・

でも、お友達のおかげで美味しい焼肉食べられました~

ありがと~~

ママ達が食べてる間はみんな大人しく待ってましたよ♪

23.10.15 001 fc
23.10.15 003
23.10.15 007
23.10.15 006
23.10.15 005
23.10.15 004

よくよく見るとみんな不満そうなお顔ですが、焼きたてのササミとサツマイモ貰えたからよかったね。

23.10.15 012 fc

何故かチョコちん、テーブルの上が気に入ったらしくずっと座ってました

たくさん食べた後は、ワンコ達のためにドッグランで遊んだよ~!!

23.10.15 015 fc

広いドッグランなのでみんなここが大好き♪

最近、ドッグランで遊ばなくなったプリンが今日は楽しそう

23.10.15 014 fc

くらっちちゃんに吠えられて、そっぽ向くミントとピーチ

いつものピーチだったら吠えられたら向かっていくのに、今日はなぜか弱気でシッポがダラ~ン

どうしたのかなぁ~?


たぶん今年最後?の焼き焼き楽しかったです

ありがとうございました~
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

