
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い、寒い・・・

2011/11/30 Wed 11:30

すっかり更新さぼってました

最近、何かと忙しくて・・・

皆さんのところには読み逃げばかりでスイマセン



千歳はなんとかまだ雪は降ってませんが、札幌は今日あたり降ってるみたいですね~

今日の最高気温1℃だって!!

うぅ~~~寒い。

寒がりのピーチは外に出たがらなくなりましたよ。



今日は仕事が休みなので注文いただいた柴犬ちゃんの試作品用のタンクトップ作りました。

23.11、30 024

プリンの洋服と比べたらこんなに大きい~~

写真じゃ分かりずらいですが、バイアステープは水玉模様になってます。

スカル柄のワッペンも付けてみた。

23.11、30 025 fc

プーちゃんと比べてもこんなに大きい

初めてこんなに大きい犬服作ったから、本当に柴犬ちゃんは着れるのかぁ~

心配・・・


今から、注文いただいたトイプーちゃん用の洋服作ります


4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

