
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グリーンドッグへ♪

2011/11/01 Tue 16:27

もう11月になっちゃいましたね~

あと2ヵ月で今年も終わり・・・

早い・・・

今頃ですが、先週の土曜日にグリーンドッグさんで遊んできました♪

天気が良かったので沢山のワンコ達が遊びにきてました。

23.11.1 022 fc

こんなに混んでるグリーンドッグは初めてかも

でも、チョコとピーチは楽しそうに遊んでましたよ~

23.11.1 014 fc

23.11.1 019 fc

ただ、約1名沢山ワンコがいて挙動不審な行動する方が・・・

23.11.1 021 fc

うちのプリンちゃんです

しっぽが下がりっぱなしで、折角ドッグランに来たのにずっと抱っこ犬

家では一番威張ってるのに、外では一番ビビリ犬です

なんか目が虚ろな感じ

毎回恒例ですが、ここに来たら集合写真♪

23.11.1 025 fc

マックス君とアンちゃんも一緒に♪

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

