
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さん 再開!!

2011/11/06 Sun 16:31

昨日は1ヶ月ぶりに再開した木夢2さんに遊びに行って来ました

生憎の雨降りでしたが、いつも遊んでいるお友達と遊べて楽しかった~♪

23.11.5 005

雨降りだったのでみんなでBBQコーナーで雨宿り

23.11.5 001 fc

23.11.5 002 fc

23.11.5 003 fc

ピーたん、動くからボケちゃった

プリンはドロドロのドッグランでゴロゴロして悪いことばかりしてるぅ~~

23.11.5 006

やっぱり、木夢2さんのランチは美味しい~♪

昨日はヘルシーハンバーグでした。

23.11.5 011

デザート2種類食べちゃった

カボチャのケーキとプリン♪

23.11.5 009 fc

体型がそっくりな3匹で記念撮影

左から凛ちゃん、アイちゃん、ピーチ

凛ちゃんとアイちゃんは本当にそっくり!!

前からも撮ればよかった

23.11.5 015

隣で寝ていたかのんちゃんが可愛かったので

昨日は調子悪そうで元気なかったけど大丈夫かなぁ~




来週こそは晴れるといいけど・・・

今年は週末いつも天気悪いんだよね~



4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

