
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピーたん、フード全然食べてくれない

色んなフード試したり、お友達が色々な種類のフードの試供品くれたので

片っ端から食べさせてみたら・・・

ここ、2、3日食いつきがいいのはオリジンのフード

23.11.8 002

すごく粒が大きいけど美味しそうに食べてます。

今日、一番小さい400グラム買ってきました。

食べてくれるうちにたくさんあげないとね。

本当はナチュラルハーベストのマイリトルダーリンを食べさせたいけど、

今まで買っていたショップが閉店したので近場で買いに行ける所がなくなっちゃった

これから寒くなってくるからもう少し体重増やさないとね!

北海道の犬なのに寒いの嫌いだもんね~  ピーたんは・・・


hanaP-5.gif

今日、フードを買いに苫小牧へ行ったので、

帰りにだいぶん前に犬友さんから教えてもらった

ハセガワストアのやきとり弁当が売っているセイコーマートへ♪

23.11.8 001

超久しぶりのハセストのやきとり弁当~~

美味しかった~~♪

本当は本場の函館に行って食べたらもっと美味しいんだろうなぁ~

ピーたんにママの食欲分けてあげたい・・・

ピーチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

