
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた~~!

2012/01/30 Mon 21:11

土曜日はいつもの木夢2さんへ

と思ったら高速道路が札幌南インターから札幌分岐まで事故のため通行止めだって・・・

千歳は快晴で天気が良かったので何とかなるかなぁ~と出発したのはいいけど、

札幌南インターで降りて札幌新道に出た途端大渋滞

普通高速で木夢2さんに50分弱で行けるところを2時間かかりました。

ところが・・・

帰りがもっと大変!!

札幌南インターから苫小牧東インターまで吹雪のため通行止めだって~~

ひど~~い

結局一般道を通って帰ったら3時間もかかったよ。

札幌より北広島が除雪が追いつかなくて道路がガタガタ

車が壊れるかと思った~

TOTAL5時間も運転して疲れた

疲れからか昨日の日曜日は朝から発熱

無理のきかない歳になりました

1日寝たら復活したけど一応今日も安静に♪

                   久しぶりの4姉妹記念撮影♪

24.1.30 013 fc

Tさんに甘えるチョコ

チョコはTさんのこと好きなんだよね~♪

いつもペッタリくっついてるもんね

アイちゃん不満そう?!

24.1.30 019 fc

今日は庭でちょこっと遊ばせました♪

24.1.30 029 fc

プリンの写真しかないけど楽しそう♪



今週末はどうか高速が止まりませんように

4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

