
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も昨日に引き続き雪降ってます

水を含んだベタベタ雪

除雪する気にもならない・・・

折角の休みなので、今日は前から作りたかったウエットティッシュカバー作りました~

手作り

センスが悪いのでこんなもんです

でも、生成の生地大好き♪

手作り

適当に作ったのにピッタリでした~

あとは同じ生地で自分用のストラップ

手作り

携帯につける予定♪

シンプルなほうが飽きないでずっと使えるの。

だいぶん前に作った通帳入れも同じ生成で作ったけど飽きずにずっと使ってます。


手作り

これはお友達用のカバー

24.1.21 008

上のストラップは自分用

真ん中と下のキーホルダーはお友達が注文してくれたものです


今度は同じ生地でバッグでも作るかなぁ~
手作り♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

