
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでた♪

2012/04/07 Sat 19:04

実は・・・

ピーたん、ママになります!!

去年のブログでもう交配しないと書いた手前、大きい声(字?!)では言えないのですが・・・

すべて飼い主の私のワガママ

あと、多数産まれても行き先がほぼ決まったということで交配することにしました。

たぶん1匹は残す予定。

24.4.7 003 fc

今日、エコー検査をしたら今のところ2匹確認できました。

元気に心臓も動いていて少し安心♪

ピーたんも2,3日前からフードもたくさん食べてくれるようになったしね。


早くて来月の4日頃には産まれるので1ヶ月ないんですよ~~


無事、産まれますように♪
ピーチ♪ | コメント(12)
 | HOME | 

