
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の北海道すごく天気がよかったですね~♪

1時半頃に仕事から帰ってくる途中、公園の温度計を見たら29℃になってました

こんなに暑いのは今年初めて!!

今週は暑い日が続くらしいですね


                  絵文字


昨日の日曜日は犬友さんがマシューとあずきに会いにきてくれました♪

たくさんオモチャをもらって、うちの6パピ大喜び


Mママ、Nママ 遊びにきてくれてありがとう

チビ達がドッグランで遊べるようになったら一緒に遊びましょうね~


       ライン


チビ達に初洋服着せてみましたよ~

母犬ピーチのお下がりです。

まず、あずきは、

24.6.25 049 fc

ピーチがまだペットショップにいたときに着ていた洋服

ピーチは2ヵ月で丁度よかったのに、あずきは生後53日でパッツン


次はマシュー、

24.6.25 056 fc

マー子ちゃんになってもらいました

ピーチが4ヶ月の時に作ったワンピース

ピーチが4ヶ月の時の写真

22.1.20 004 fc

毛ぶきもマシューのほうが良くない?!


この兄妹大きくなりそう・・・



マシュー・あずき | コメント(6)
« Prev | HOME | Next »

