
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコ姉ちゃん♪

2012/06/06 Wed 08:57

兄妹の大好きなチョコ姉ちゃん

ピーチを迎えた時は怒って遊ばなかったのに、

ピーチの子供は遊んであげるらしい・・・

    チョコ&マシュー&あずき

プリンを迎えた時はずっ~と離れないで遊んであげたチョコ

もともと仔パピは好きなんだと思うけど、何故ピーチの時はダメだったんだ?!



ピーチが子育てするようになってから、ちょっとでも兄妹に近づくと

すごい剣幕で蹴散らしてたけど、最近は子育ても一段落したのかあまり怒らなくなりました。


やっぱり子犬が遊んでる姿は可愛い~

マシュー・あずき | コメント(2)
 | HOME | 

