
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのワクチン接種♪

2012/07/04 Wed 18:03

蒸し暑いですね~

うちのリビングの湿度65%になってます。

明日は雨予報・・・

また、ジメジメな一日になりそう。


               絵文字

今月の2日で2ヶ月になったので、初めてのワクチン接種に行ってきました

24.7. 017 fc

病院の待合室で♪

付き添いでピーチも行ったけど写真撮るの忘れた!!

初めての注射だったけど、マシューもあずきも大人しくアッサリ終わりました。

やっぱり、先生に『 マシュー君は大きいね~ 』って言われちゃった

私もそう思います・・・

写真を見ても顔の大きさがあずきの倍はあるもんね


次回は1ヵ月後

今度の注射が終わったら散歩の練習だな!!

母犬ピーチは練習しなくてもちゃんと歩けたけど

マシューとあずきはどうなるかなぁ~

マシュー・あずき | コメント(4)
 | HOME | 

