
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏バテ

2012/07/18 Wed 20:03

今日の北海道メチャクチャ暑いです

午前9時でもう31℃

夕方には風が少し出てきて涼しくなってきたので庭で遊ばせたら

みんな走る走る

走ったらまた暑くなるのに~


24.7.18 052 fc




でも、うちの6パピ昨日はちょっと夏バテ気味でした。

夕方にミントとプリンとあずきがゲロゲロで大変~

ミントなんて胸の毛にゲロついちゃって臭~い!!


なんとか病院行くことなく乗り切って欲しいけど

マシューとあずきは初めての夏だからどうなるかなぁ~


そ~いえば、マシューが庭で遊んでいたときによそ見して走っていて

コンクリートの壁に頭から激突してすごい音してたけど大丈夫かな?

マシューは平気そうだったけどかなりすごい音してたけど・・・


マシューって何かに集中してると周りの声が全然聞こえなくなるんだよね~

だから呼び戻しにかなり苦戦してます。

あずきは知能犯なので分かっていても来ないし・・・



それより、6パピよりママのほうが夏バテだよ







6パピ♪ | コメント(7)
 | HOME | 

