
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全員集合!!

2012/07/25 Wed 21:36

今日の北海道すごく蒸し暑いです

     cats fc


湿度が71%

暑いのにパンなんか焼いちゃったりして・・・

余計暑くなった

クックパッドで見つけたレシピで焼いてみたけど美味しかったよ~!!

今度からこのレシピで作ろうかなぁ~





今日は初めて6パピで集合写真撮ってみました♪

24.7.25 015 fc

マシューとあずきがまだお座りも待てもできないので苦労してこの1枚

なんとかみんな前を向いてるからいいかなぁ~

みんなママのほうを向いてるので誰もカメラのほうを見てないよね。


写真をよく見たらピーチよりマシューのほうが大きく見えるよ~。

今日の夕方の時点でマシュー 2.2キロ  あずき 1.7キロでした。

ピーチが2.5キロだからもうすぐ母犬ピーチを抜かしちゃうね

あずきは思ったより体重増えてなかった。

最近はやっと乳離れしてフードも食べるようになったからもうちょっと増えてるかなぁと思ったのに・・・

ピーチに似て小ぶりな子なのかなぁ
6パピ♪ | コメント(6)
 | HOME | 

