
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はプリンの5歳の誕生日

24.8.8 加工


       cats purin

こんな可愛い時もあったんだよ~


今日は仕事が休みだったので、初めて6パピ連れてプロムナードさんで遊んできました。

プリンはドッグランが大好きなので一番のプレゼントだよね~



今日、遊んでくれたお友達

      24.8.8 fc


うちの6パピ

      cats 

ピーチの写真、こんなのしか撮ってなかった


日差しが強くて暑かった~


プロムナードさんでは新しいドッグランができたらしいので

早速、遊んできました♪

      24.8.8 015 fc

こんなに急な斜面に作ったドッグラン

たぶん、ママと同じ年代の方達は階段がなかったら下りられないくらい急な坂ですよ!


でも、ワンコ達は、

      24.8.8 035 fc

      24.8.8 051


      24.8.8 037 fc


ただ、約1ワン

ビビリ犬がいまして・・・

      24.8.8 045

へっぴり腰で下りるミント


うちの野生児のワンコにはすごく楽しいランです♪

また、遊びに来たいね


たっぷり、4時間遊んだので久しぶりに静かな夜です。

6パピ疲れて爆睡です。


楽しい誕生日でよかった。

遊んでくれたお友達、ありがとう


来月はピーチの3歳の誕生日だから、また遊びに行くよ~
プリン♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

