
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのドッグラン♪

2012/08/15 Wed 20:24

今日は久しぶりに篠路のドッグランを予約して遊んできました

24.8.15 016 fc

約2年ぶりに来たけど予約制のランだから、ゆっくり遊べました♪

チョコは相変わらずボール遊び♪


今日、遊んでくれたお友達

24.8.15

24.8.15 014 fc

ドッグランでトイレ以外動かないミント

24.8.15 012 fc

ピーチ、あずき親子

仲良しじゃないけど、この写真見たら仲良く見える

24.8.15 018 fc

ピーチ、マシュー親子

もう早、親より大きくなった息子のマシュー

全然似てないから親子に見えない~

24.8.15 020 fc

プーちゃん、飛行犬になってる~



集合写真撮ったけど・・・


24.8.15 036 fc

カメラ目線の子がほとんどいない・・・

24.8.15 042 fc

この写真もだ・・・

アラン君写ってないし・・・



今日は天気も良くて3時間たっぷり遊べました

遊んでくれたお友達ありがとう



6パピ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

