
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての散歩♪

2012/08/17 Fri 23:30

本日2回目♪

夕方から涼しくなってきたのでマシューとあずきの初めての散歩に行ってきました

1人で6匹の散歩は無理そうなの旦那と3匹づつ連れて出発~

旦那がミント・チョコ・プリンのお姉ちゃん組

ママがピーチ・マシュー・あずきの親子組

24.8.17 013 fc

最初は上手に歩けなくて団子状態

あずきは上手に歩けるけどマシューがリードを付けられるのが嫌みたいで

暴れて大変・・・

チビ達を一緒に歩かせるとリードが絡んで大変なので、あずきとプリンを交代


24.8.17 032 fc

なんと!!

プリンと交代したらマシューがプリンにピッタリくっ付いて上手に歩いてる

なぜ、母犬のピーチじゃなくてプリン?


ピーチが写真に写ってないのは、今日は散歩する気分じゃなかったピーチ

家に着くまでママの斜め後ろを嫌々歩いてたので写らなかったの・・・



しばらく歩いてからマシューとあずきを交代

24.8.17 020 fc

あずき上手に歩いてます


だいぶん慣れてきたので、マシューとあずきを一緒に歩かせたら

24.8.17 035 fc

ちゃんと歩けてるね~


今度からママが1人の時は2回に分けて散歩だなぁ~

プリンはちゃんと先導して歩いてくれるから

白茶組とトライ組の散歩になりそう。


子犬が一生懸命歩いてる姿って可愛いね~

癒されます
6パピ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

