
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い兄弟&忙しい一日

2012/08/19 Sun 19:58

昨日、ピーチ親子を連れて木夢2さんへ

暑すぎて写真ほとんど撮ってません

ワンコ達は元気に遊んでたけど、ママは暑くて死にそう。


久しぶりに会ったあいず君とあろう君兄弟

cats fc

上の子が弟のあろう君♪

3ヶ月で800gだって~~

小さくてすごく可愛い

うちの3ヶ月は2.7キロですけどね~

お兄ちゃんのあいず君はマシューと遊んでくれました。



                 clo-iti.jpg


今日は朝から忙しい~絵文字


涼しいうちに6匹の散歩。

帰ってきてからチョコとプリンのシャンプー。

家の周りが雑草だらけなので雑草取り。

咲き終わったお花取り。

その合間に昼ご飯作って、

旦那には芝生を刈ってもらって、

プリンとチョコ以外の子のブラッシング、足回りのカット。

マシューとあずきの爪切り。

掃除して、

夕食作り。

6パピにご飯をあげて、

今日のお仕事終了


疲れたーーーー


ただね・・・

プリンがチョコのドライヤーかけてる時に足を痛めたみたい。

24.8.19 036 fc


見てなかったのでどういう風に痛めたのか分からないけど、

まだ、足をかばって歩いてます。

プリンって時々痛めて病院行きになっちゃう

2、3日様子見て治らなかったら病院だね。

6パピ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

