
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑すぎ~~!!

2012/09/12 Wed 22:31

今日は仕事がお休みなので、犬友さん達とプロムナードさんで遊んできました

もう9月だというのにメチャクチャ暑い・・・

ボール命のチョコがドッグランに来てもしばらくは遊ばなかったくらい!!

暑すぎてワンコ達には辛いよね。

今日は4人13匹

集合写真撮ってみました

24.9.12 013 fc

一応、全員写ってます。

写真が小さすぎたので・・・


うちの子達

24.9.12 016 fc

お友達のワンコ達

24.9.12 017 fc

ラブラブなアース君とアンちゃん見つめ合ってます


暑かったけど、みんなと遊べて楽しかったです~

今週末も暑そうだなぁ~

誰を選抜で連れて行こうか?
6パピ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

