
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日はドッグランへ♪

2012/12/29 Sat 20:51

今日はチョコの6歳の誕生日

チョコが一番喜ぶのは、やっぱりドッグランで遊ぶことなので

午後から市内のドッグラン プロムナードさんへ遊びに行ってきました。

24.12.29 004 fc

昨日まですごく寒かったのに、今日は陽が差して暖かい

と言っても氷点下ですけどね・・・

きっとチョコの日頃の行いがいいからドッグラン日和になったんだね~


上の写真、ピーチ以外ボールくわえてます

cats fc

珍しくミントが走ってるし~

プリンは突然切れたように走り回ってる!!



やっぱり、最後は記念撮影

24.12.29 010 fc

バラバラだよ・・・

とりあえず、6パピ入ってるからいいかなぁ~


今日はチョコ孝行できてよかった

6パピになってから我慢させることも多くなってきたからね。

来年はもっとたくさん遊びに行けるといいなぁ~


おまけ

チョコに初めて会ったときの写真♪

CIMG6264.jpg

小熊みたい



チョコ♪ | コメント(4)
 | HOME | 

