スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひどい・・・(-_-;)

2010/05/20 Thu 19:54

22.5.16 004 a

ひどい妹・・・

お姉ちゃんの上に座ってます。

写真撮ったあとも、しばらくこの状態

なぜか、ミントはプリンに優しいんだよね~

チョコとピーチには怒るけどプリンには怒らない

なんでだろう?!
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こういう相性みたいなのはありますよねー。
みんなで騒ぐと年長のディアが怒るんだけど
(何で怒るかは不明)
対象がいつもカミィと決まってるの。
みんな騒いでるのに・・・・・

静かにしたい時に一緒にいる相手とか、
なんか犬たちも用途別に相手を選んでたりしますよね。
沢山いると楽しいですよねー。
★kuroさん★
うちはミントが怒るときのターゲットはなぜかチョコばかりv-388
なぜでしょうね~
たぶん、チョコとカミィちゃんとタイプがすごく似ているような気がしますv-411
ターゲットになりやすい性格なのかなぁ~e-263


管理者のみに表示

