
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姪孫

2011/03/01 Tue 17:58

今日からもう3月

年が明けたと思ったら、あっという間に2ヵ月経っちゃったんですね~


午後から、母と姪っ子二人が遊びにきました。

久しぶりに会う姪っ子の子供

zFwZK fc

チョコと船越栄一郎にそっくりな8ヶ月のR君

もう、8キロあるんだって~

チョコの4キロでも重たくて抱っこしてられないのに・・・

たいへ~ん

チョコがイヤイヤ並んでるのわかりますか?

オヤツのために頑張って並んでます

えら~~い!!チョコちん


姪っ子の子供は、姪孫(てっそん)又は又甥(またおい)っていうらしい。

気になったので、ちょっと調べてみました


Fjo2afc.png

買ってきてくれたドーナツ

恵庭のfloresta(フロレスタ)のドーナツ

美味しかった~~




いろいろ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

