
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪!!

2011/03/03 Thu 17:05

もう3月なのに、今頃大雪ですよ

今年は雪が少なくて良かった♪って思ってたのに~

今年に入って一番降ってます。

仕事から帰ってくる時に猛吹雪だったので、ほぼ視界ゼロ状態

信号待ちしてたら、突然信号が止まった

電線はダラ~ンって垂れ下がってくるし、

なんで?

・・・・

・・・・

対向車のほうをよぉ~~く見てみたら車が電柱にぶつかってました

対向車のほうが少し坂になってるから滑っちゃったのか、前が見えなくて突っ込んだのか、

可哀想に・・・

今年は事故が多いから気をつけないとね!

23.3. 008 fc

家に帰ってきてから、チョコとプリンとピーチをウッドデッキに出してあげると大ハシャギ

大雪降ってるのに、すごく楽しそう♪

ミントは足が濡れるのを嫌うので、さっさと部屋に入ってしまいました~

23.3. 003 fc

プリン、埋もれてます。

全然、止む気配がないなぁ~

寝る前にさっと除雪しようかな

明日、仕事なのに・・・

除雪してからの仕事はシンドイ

遅れていこう

勝手に決めちゃった
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

