
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポカポカ陽気♪

2010/05/22 Sat 22:18

今日は朝から暖かくて気持ちがいい~

22.5.22 010 a

なぜか、縦に並んで日向ぼっこするミントとチョコ

天気がいいので、今週も木夢2さんに4姉妹連れて出勤です

札幌もすごく暖かくて・・というより暑い!

時々、吹く風は冷たいけど、風が止むと暑い

まだ、5月なのに日に焼けてしまいました~

22.5.22 012 

今日、ピーチのエロエロ攻撃のターゲットになったサン君!

22.5.22 016 a

4姉妹で集合写真

暑くて集中力がなくて全然正面向いてくれな~い

ベンチの下には、オモチャを守っているマックス君が・・・

22.5.22 018 a

唯一、まともに撮れたのがこの写真かなぁ~

22.5.22 027 a

珍しい3ショット!

じゃない、4ショットでした! 下にマックス君がいました

22.5.22 028 a

Ⅰぽんさん家の集合写真

5匹をカメラ目線にするのは難しいね





木夢2さんの帰りに動物病院に行ってフィラリアの薬もらってきました。

うちは毎年、チュアブルタイプにしています。

ピーチは去年の9月に生まれたので初めて。

なんと!!

うちのかかりつけの病院は4匹同時にお薬をもらいにいくと、団体割引で2割引!!

なんだって~~

超ウレシイ~♪

でも、団体割引の対象は4匹以上飼ってる人なんだって~

ワクチン接種も同時に接種すると割引になるらしいけど、誕生日が離れてるからそれは無理だよなぁ

4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まだ5月なのに 真夏並みの暑さってビックリですよね。
縦並びで日向ぼっこ、面白いですね。
集合写真も可愛かったです。
全員がカメラ目線って難しいですよね。
でも、みんな良い子に座っててエライね~。
ええ~!?(@_@)
ただでさえ安い病院なのに、さらに団体割引とは・・・
やっぱり我が家も来年は遠征してもらいに行くべきかもね~。
★ルナママ★
北海道はやっと暖かくなってきましたv-278

集合写真は何回撮っても難しいです。
カメラのほうを向かせるのに必死で、毎回変な写真ばかりで・・・v-388
★Yukaぽんさん★
昨日、病院に行ってビックリでした!
病院でも割引ってあるんだぁ~てv-363
でも、割引は4匹以上飼っている人対象みたいですv-390

管理者のみに表示

