スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ縮まらない・・・

2011/03/10 Thu 15:23

PCやってる時に、ふとソファを見ると、

23.3.7 014 fc

ミント、チョコ、プリンが一緒に寝てました。

ピーチは?と思って見てみたら、

23.3.7 016 fc

自分のベットで寂しそうに寝てました

お姉ちゃん達と寝たくてソファに近づくと、

23.3.7 015 fc

プリン以外逃げちゃった

可哀想なピーたん

お姉ちゃん達は自然と一緒に寝るようになったけど、どうもピーチだけは受け付けないらしい。

相性ってあるんだなぁ~

チョコを迎えた時はミントが逃げ回っていたけど、2~3ヶ月もすれば一緒に寝てたし、

プリンを迎えた時は1日目から仲良しだったし・・・

ピーチはうちの子になってから、もう1年4ヶ月経つけど距離が縮まらないなぁ~

一緒に遊ぶけど一緒には寝てあげない!!って感じ

ピーたん!!時間はかかりそうだけど頑張れ!!  ママより♪
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ピーチちゃんせつない!かわいそう!!
うちもいまだに翔は柚子にガウガウ。
いつか仲良くなれるのかな…。


名前、今のリードにも入れられるんですねー!
今度実物見せてください♪
電話番号も入れられますか?ながーくなっちゃうかな?
こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。

ピーチちゃん、みんなと一緒に遊べるのに寝るのだけは別になっちゃうんですね。
いつか4ワン一緒に仲良く寝ている姿が見られるといいですね。

ちなみに我が家のニャンズ…寝ている時にマリモがそばで寝ても大丈夫ですが、
猫同士はくっついて寝ることは無いんですよ。
憧れの猫団子は夢と散りました(爆)
★ふっきゅんさんへ★
ピーチ可哀想でしょ(~_~;)
うちはずっとこんな感じのような気がするv-356

今、使ってるリードに付けられるよ!
ほぼ毎週土曜日に木夢2さんに遊びに行ってるので旦那さんが休みだったらおいでよ~♪
たぶん電話番号いれたら、すっごく長くなると思うよ(^ー^* )
★miekoさんへ★
遊びにきてくれてありがとうございます♪

なぜ、ピーチだけ?!って思っちゃいますが、他の3パピが仲良しだったのでなかなか他の子を受け入れないのかなぁ~って・・・(~_~;)

うちの4姉妹、実家の猫とは天敵で目が合っただけで大騒ぎです(-_-;)
私も猫が好きなので一緒に飼えるのが夢だけど、たぶんうちのワンコ達は無理だぁ~

管理者のみに表示

