スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すごい地震です!!

2011/03/11 Fri 15:30

今、すごい地震がありました!

23.1.19 007 a


宮城県で震度7

私が住んでいる千歳でも震度4

北海道全域で揺れてるみたいです。

まだ、少し揺れてます。

今、テレビで岩手県の港で津波がきて車、船が流されてます。

すごく怖い・・・

また、揺れてる・・・

外に停めている私の車も揺れてる。

日本全体で地震があったみたいですね。


皆さん!!怪我しないように気をつけてくださいね!


スポンサーサイト
いろいろ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
怖いですよねぇ
千歳、震度4だったんですか??(*o*)
スーパーで買い物中に揺れました。
札幌はそんなに揺れてないと思いますが、その後に小さい余震が何度かありました。
外出中に大きな地震がきたらワン達救出できないし・・・
ニュージーランドの地震とか思い出すと、怖いですよね~(~_~)
私の職場、鉄筋のビルでちょっとやそっとの地震では揺れないのに、もの凄く揺れて怖くって、ロリマアンが心配で心配で、お局に「早退させてください!」ってお願いして超特急で家に帰ってきました。ロリマアンの無事な顔見て涙が出たわ~~~(:_;)
★まおママ★
札幌はそんなに揺れなかったんですね。
千歳は結構揺れて怖かったですc(>ω<)ゞ
各地ですごい被害がでて大変なことになってますね。
まだ、余震がくるかもしれないので、まおママも気をつけてくださいね。
★Yukaぽんさんへ★
えっ!鉄筋のビルが揺れたの?!
怖~~い(≧≦)
テレビを見ていたら、すごい被害で怖くなってきました。
また、地震がくるかもしれないので気をつけてくださいね。
揺れの大きさは大したことないものの、
時間が長かったですよねー。
私がパートで働いてるホテル(地上31階)では
昨日、お客さん・従業員含めて一時避難したんだそうです。
(私は休みだった)

本当に怖いです。
今は原発が一番怖いですね。
★kuroさんへ★
こんなに長く揺れる地震は、今までなかったですよね。
31階だったら相当揺れて怖かったでしょうね。

昨日から原発関係のニュースばかりで怖い・・・(~_~;)
被爆した人もいるそうで本当に可哀想です。
無事そうでほっとしました☆
ほんと大変なことになってて。。。
九州であった震度6を経験してますが
ほんと怖いですもんね(涙)

今原発ですね。。。
しかも16日までにまだ地震の確立も70パーセント
って言ってましたし。。。
ほんと気をつけて下さいね!!
★さっちーさんへ★
北海道も九州も被害があまりないようでよかったですね。

うちの旦那さんは今日から災害派遣で被災地のほうに行きました。
いつ帰ってくるかわからないそうです(~_~;)

これから余震が来るかもしれないそうなので気をつけてくださいね!

管理者のみに表示

