スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日、出発しました!

2011/03/15 Tue 16:39

うちの旦那さん、お仕事で今日、被災地のほうに行きました。

最初は1ヶ月ということでしたが、無期限になったそうです。

被災地の方達の不安、不便を解消してあげられるように頑張ってきてほしいと思ってます。

お友達の旦那さん達も4人ほど行きます。

やはり、これからの余震による津波、原発による被爆など考えると不安で眠れないと言っているお友達もいました。


みんな元気に戻ってくることを願ってます!!

頑張って





だらけてますが、

23.3.2 003 fc

パパっ子のミント

きっと、しばらく会えないと寂しいんだろうなぁ~
スポンサーサイト
いろいろ♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり行ったのね~・・・
心配ね、寂しいね、ミントちゃんもミントママさんも(:_;)
とにかく無事に、全てが良い方向に治まってくれる事を祈ってやみません。
ご主人様、お仕事で被災地へ向かわれたのですか?
原発やまだまだ余震が続く中心配ですね。
お仕事が上手くいき無事に帰ってきてくれることを祈っています。
旦那様、被災地へむかわれたのですね。
どうか、無事にもどってくてくれることを
祈っています。私の夫も来月くらいには被災地へむかうとのことです。
ご無沙汰しています m(__)m
ご主人様が被災地に出発されたとのこと
ミントママさん ご心配ですね。
まだまだ余震が続くなか 原発の状況も刻々と
不安な方向に向かっているようですし。。。
一日も早く元気でお帰りになられますように!!
頑張って下さい!
そうですか・・
ミントママさんのご主人も被災地に行かれるのかなぁと気になっていました。
三沢にいる弟とは、あまり連絡が取れませんが、きっとすごく大変で頑張っていると思います。
被災地でのお仕事の健闘と無事の帰宅を祈っています。

留守を預かるミントちゃん、チョコちゃん、プリンちゃん、ピーチちゃんもがんばってネ(^o^)/
★Yukaぽんさんへ★
やっぱり行くことになりました(~_~;)

旦那のほうがミントと長く離れるので寂しそうでした(;´▽`A``
★miekoさんへ★
昨日の夜に船で被災地のほうに行きました。
自衛官なので何百人と災害派遣に行くそうです。

今日あたりは静岡でも地震があったみたいですね。
早く地震が治まってくれるといいですね(~_~;)
★naokoさんへ★
ご心配ありがとうございます。
naokoさんの旦那さんもこれから行くんですね。
昨日、旦那を送るのに駐屯地に行きましたが、物々しい感じで本当に大変な事が起きたんだなぁと思いました。
★ミントままさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます(~_~;)
ミントままさんの住んでいる所は被害がなかったようで安心しました。

いつ帰ってくるかわかりませんが、元気に帰ってくると思います!
ご心配ありがとうございました(*^∀^*)
★まおママさんへ★
ご心配ありがとうございます。
まおママさんの弟さんも被災地の近くでお仕事しているので大変ですよね。
まおママさんも心配ですね。

今、改めて4姉妹がいてよかったなぁ~って思ってます。
悪ガキ達の世話をしているとアッっという間に時間が過ぎて余計な心配している暇がないくらいなので・・・(* ̄m ̄)プッ
ご主人様そうなんですか。。。
大切なお仕事でしょうが心配ですね。

ミントちゃんも淋しそうな顔。。。
うちもパパが一カ月帰れないことがありました。
でも、ミントちゃんには姉妹が居てママがいるからね~☆

ミントママ♪さんも心細いでしょうが
頑張ってください☆
九州からご主人の一日でも早い帰宅を願ってます☆
被災地に・・・・
そうなんですか。
大変なお仕事をされているのですね。
仕事とはいえ頭が下がります。
どうかお気をつけて、と願ってやみません。
無事におかえりになられますよう。
って、まだまだですね。
私の友達の旦那さんも自衛官で明日旅立つそうです。
心配ですが、がんばってほしいです!!
被災者の方たちには心強い存在だと思います。
応援してます!
★さっちーさんへ★
ご心配ありがとうございます。
今回は長い災害派遣になりそうですが頑張ってくれると思います(*^∀^*)

ミントはパパっ子というより遊び友達?!がいなくて退屈そうって感じです(* ̄m ̄)プッ
★kuroさんへ★
今回は北海道からたくさんの方達が災害派遣に行ってるそうです。
これからなので、まだまだ先は長そうですね(~_~;)

ご心配ありがとうございます。
★ふっきゅんさんへ★
北海道の自衛官の方達は今回たくさん災害派遣にいってるみたいですね。
お友達も心配でしょうね。

被災地の方達のために頑張ってきてほしいですね。

管理者のみに表示

