スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ちついたかなぁ?

2011/03/29 Tue 20:32

今日の朝も相変わらずミントにLOVE,LOVE攻撃

2時過ぎに仕事から帰ってきてハウスから出したら、少し落ちついてきたのかミントに

付きまとわなくなりました。

23.3.28 020

昨日は夜ご飯の後、ミントにしつこくて怒るのも疲れるくらいだったのに、

今日は今までの疲れがでたのか、すぐ自分のベッドで寝ちゃいました。

このまま、落ちついてくれるといいけど・・・
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピーチちゃん、お疲れ様です^^
もしも、もしも、ピーチちゃん、
赤ちゃんを授かることがあって、
里親が見つかっていなかったら、
我が家にお迎えさせて頂けないでしょうか???ちょっと、いえ、かなり厳しい我が家ですが(^^;大事に大事に育てさせていただきますので…なんて、気が早いですね^^
もしももしもの時は、よろしくお願いします♪
★naokoさんへ★
えっ!!
本当にピーチの子供でいいの?!
本当にピーチの子供で良ければ嬉しいです。
今回はまだお婿さんが見つかっていないので、次回のヒートの時になりそうですが・・・
たぶん、9月にヒート予定なので、上手くいけばその60日後くらいになると思います。

ピーチの出産に関しては最近くじけそうになっていたので、naokoさんが育ててくれるなら、頑張ってお婿さん探します( ̄‥ ̄)=3

管理者のみに表示

