スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も天気いいですね♪

23.4.6 004 fc

暖かくなると、みんなウッドデッキで日向ぼっこします。

気持ち良さそう


今日はプリンの狂犬病の予防接種の日

1匹で行くと緊張するらしく、ずっと震えてる

病院の待合室に行くと緊張のあまりウンチョしちゃって・・・

普通緊張するとコーモン絞まらない?!

いいだけ出したのに注射の最中に、

ボトッ・・・ボトッ・・・

ん???


最中にウンチョですよ

ありえない・・・




実は最中にウンチョたれたの2回目です

たぶん、またするんだろうなぁ~









昨日、犬友さんのブログを見て購入した犬服届きました!

ここで購入できます♪


23.4.6 002

4匹分買いました♪

着たらこんな感じです。

23.4.6 003

水玉模様で可愛いですよ

売り上げ金を被災地のペット達を支援している団体に寄付するそうです。

出来ることから少しずつしたいと思って購入しました。


スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
ドット柄が可愛いですね。
そしてとても着やすそう。
これなら微力ながら私にも協力できるかなと思って
ポチッとしました。
良いことを教えてくれてありがとう♪

プリンちゃん病院が嫌いなのね。
マリモもそろそろ狂犬病接種しなくては~。
マリモは病院が大好き。
尻尾フリフリ愛想を振りまきまくってます(笑)
★miekoさんへ★
犬友さんがブログで紹介していたので早速購入したんですよ~
可愛い犬服ですよね♪
マリモちゃんに似合いそうv-411

病院が大好きなんて羨ましい・・・
うちの4姉妹年々病院嫌いになってます。
予防接種くらいしか行ってないので、そんなに痛いことしてないのに・・・v-388
プリンちゃん 緊張すると○ン○出ちゃうのね~e-451
仕方が無い 出たら拾うしかないねv-222

今日は暖かだったね~
私は始めて自分で洗車して家の前の氷割りしましたv-219あー、疲れたi-181
一人暮らしだから何でも出来るようにならなきゃね~(笑)
★ターチャさんへ★
注射の最中にウンチョする子いないですよね~v-388
院長先生に大笑いされましたv-356

洗車お疲れ様です♪
最近、自分で洗車するのが面倒なのでスタンドでしてますv-390
うちにもチャリティードッグウェア届きましたー!
7匹お揃いで着せましょう^^

予防接種中にウンチョってすごい!
待合室でおしっこ垂れたことなら何度も有ります。。
★ふっきゅんさんへ★
ふっきゅんさんのブログ見ました!
凛ちゃんも柚子ちゃんもピンクの水玉似合うよ~♪
明日、木夢2さんに行くときに着せて行きますよ(*^∀^*)
ふっきゅんさんも遊びに来れるといいね!

ウンチョたれるコはいないと思う・・・(~_~;)
恥ずかしかったよ~

管理者のみに表示
トラックバック
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

