
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今頃ですが・・・

先週の土曜日は室内ドッグランのクオさんで遊んできました

23.4.27 001 fc

グラちゃん、アイちゃんと記念撮影♪

チョコとアイちゃんだけ楽しそうな顔してる~

端っこのお二人さんは微妙なお顔・・・

23.4.27 005 fc

普段のグラちゃんはこんな可愛い顔ですよ

23.4.27 012 fc

久しぶりのウェルちゃん♪

走り隊・・・懐かしい・・・

23.4.27 011 

嫌がるモモちゃんに接近するチョコ

横から見たら、チョコとモモちゃんって似てるかも・・・

毛ぶきのいいところとムチムチしてるところが

クオさんで遊んだ後はレストラワンさんでランチ

ここでNさんと合流です。

23.4.27 016

鱈のなんちゃら・・・が美味しかった~♪

23.4.27 015 fc

今日はずっ~と抱っこ犬のプリン

ドッグランでも遊ばないし・・・

23.4.27 019 fc


Nさんにナデナデされて眠たくなってきたチョコ

変な顔







昨日、水曜日は今年初のグリーンドッグで遊んできました。

ラン日和で気持ち良かった~

4姉妹も貸切状態だったので思いっきり楽しそうに遊んでましたよ~

23.4.27 051 fc

23.4.27 029 fc

23.4.27 040 fc

珍しくミントもたくさん走って遊んでました~

たぶん、1年分くらい走ってた!

23.4.27 079 fc

帰る前に記念撮影♪


ゴールデンウィークは天気悪そうですね。

予報では晴れるのは土曜日だけらしい。

どこに遊びに行こうかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アンジーにお祝いの言葉ありがとう~♪(*^_^*)

水曜日、私もグリーンドッグ行こうと思ってたの!
Rママとレストラワンさんに行く事になってなかったら
グリーンドッグさんに行く予定してたから会えてたね♪
アンとピーチちゃん、遊べてたね・・・残念!リベンジ!!

GWはお休みですか?7日の土曜日はお休み??
プロムナードさんに行こうかな~?って考えてます(*^^)v
★Yukaぽんさんへ★
残念~(≧≦)
水曜日は天気が良くて気持ちよかったですよ!アンちゃんとグリーンドッグで遊んだことなかったですよね(^O^)
今度、選抜で行くので一緒に遊びましょうね。

7日は仕事が休みなのでプロムナードさんに行けますよ(*^o^*)

管理者のみに表示

