
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずるチョコ!

2011/05/01 Sun 11:52

昨日は久しぶりに晴れて気持ちがよかったですね~

ここのところ、毎日雨で散歩もできない状態

天気が良かったので、最近サボってショップにおまかせしていたシャンプーを自宅でしました。

旦那さんは仕事でいなかったので1人で4匹洗いましたよ

ピーチはシャンプー前にヒートがきてしまったので2ヵ月半ぶり

泡がグレーでしたよ!

薄毛なので楽ですけど・・・

4匹洗うのに3時間半

ドライヤーで乾かして、足の裏の毛をカット、ピーチ以外はヒゲカット、肛門回りカット、ピーチだけ爪きり

うちではミントとチョコとプリンはショップで肛門腺絞りと爪切りをしてもらってます。

ミントとチョコの肛門腺が奥のほうにあって絞りずらいんです。

プリンは爪切りしようとするとママの手をガブッと齧るし・・・

本当はプリンの肛門腺は絞れるのでだしたくないのですが、

肛門腺絞りと爪切りセットで500円でお安くやってもらえるのでショップへ連れていってます。

ピーチは全部家で出来るので安上がり

キレイになったところで写真でも・・・って思ったけど、

腰がぁ~~~~超痛くて動けなくなっちゃいました。

無理しちゃいけないですね





23.4.18 011 fc

どうしてチョコが家に入ってこないかわかりますか?

うちでは外で遊んでいる時に、呼んですぐ来たらオヤツをあげてるんです。

いつからかチョコがドアの向こう側に立って入ってこない。

何でだろう?って思ったら、オヤツ欲しさに呼んでくれるまで待ってるんです!!

頭いい~~~って思ったと同時にズルッ!!

オヤツのためなら小さい脳みそ全開に使って考えるんでしょうね~





4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

