
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インディアンさんへ♪

2011/05/02 Mon 20:31

今日でママの連休は終わりです

ずっ~と天気悪いし・・・

普段の行いが悪いのか?!

なので、今回の休みはひたすらミシンに向かって犬服作り

カラーとリードもいい加減作らないとダメなのに手を付けず・・・

最近、可愛いバイアステープ売ってないので製作意欲わかずほったらかし

犬服作りが落ちついたら作らないとね!


ずっと家にいても4姉妹が退屈そうなので、天気悪いけどドッグランへ

23.5.2 001 fc

やっぱり、雨が降っていてすごい風~

芝生もベチャベチャ

すぐ室内ドッグランへ移動です。

23.5.2 002 fc

旦那に遊んでもらうチョコ

23.5.2 006 fc
23.5.2 003 fc

撮影用の台みたいなのがあったので

アッという間に休みが終わっちゃった

週末はどうか晴れますように
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凛にお祝いコメントありがとうございました♪
撮影台の4パピちゃん、めっちゃかわいい^^
ピーチちゃん小さい印象なのに、この写真だと背が高く見えます。
そして澄ました感じがやっぱり凛に似てる!
★ふっきゅんさんへ★
最近、待て!の練習してなかったのでドッグランに行くたびに待て!の練習を兼ねて撮影してます(~_~;)
ピーチは華奢なだけでそんなに小さくないですよ。
着丈なんて26cmもあって胴長だしね(*^∀^*)

管理者のみに表示

