スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末♪

2011/05/09 Mon 13:40

先週の土曜日は、天気が悪かったので室内ドッグランのアズールさんで遊んできました。

ミントは旦那と留守番です。

24.5.9 012 fc

13匹みんなで記念撮影

なんとかみんな写ってますね~

1時間半ほど遊んでから、レストラワンさんでランチ

24.5.9 018 fc

アンちゃん!立ったままアゴ乗せてて可愛いよぉ~



昨日、日曜日は大曲のジョイフルAKで買い物してから、昼夜兼用のご飯を食べに

夕方から千歳のプロムナードさんへ

24.5.9 045 fc

ドッグランの半分をウッドチップにしたせいか、みんな芝生の所でしか遊ばな~い!

予想通り、チョコはウッドチップ噛んで遊んでるし・・・

たぶん、食べてないと思う

24.5.9 042 fc

ミントはイスの下の草をずっ~と食べてるし・・・

食べ過ぎてカフェでゲロ吐いた~

もう!!

24.5.9 056 fc

しつこく記念撮影

チョコしかカメラ見てない

最後にチョコの可愛い写真が撮れたので・・・

24.5.9 034 fc

ベロ出過ぎ


スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やはりワンコは芝生が一番喜ぶよね~v-286

今週末は久しぶりに木夢2さんだね(*^ ^* )V

チョコちゃん画像 とても可愛いよ~v-238
チョコちゃん、いつも嬉しそうな顔して笑ってて
写真見るたびこっちが笑顔になります~♪癒し系わん!

プロムナードさんで遊びたいよ~(/_;)
ウッドチップの方ではあまり遊ばないのね?
我が家はどうなるかな?いけぽんさんちの子達は
きっとウッドチップだろうと芝だろうと関係なく
あのまんま元気に遊ぶことでしょう(笑)
すごい、パノラマ写真だぁ~^^/
みんなおりこうさんに並んでますねぇ♪

プロムナードさん、今年はまだ行っていないのですが、ウッドチップになったんですね。
るいずもウッドチップを囓ったり、草を食べたりしそうです^^;
プロムナードさんのリニューアルしたランいかがでしたか?
私も先日行ってきたんですが、芝生のとこしか走らないし、りこはウッドチップ噛み噛みしてました(-_-;)
アマンドちゃんがウッドチップを食べてしまいそうで心配です。。
芝生のほうが良かったかな~とか思ったりして(汗)
★ターチャさんへ★
ウッドチップは歩きづらいみたいです(~_~;)

今週は久しぶりの木夢2さんで楽しみですね~
でも、また天気悪そう・・・
★Yukaぽんさんへ★
旦那が撮った写真なんですが、すごくいい顔してますよね~
ドッグランが大好きなので嬉しさが顔に出ちゃうのかもv-411

いけぽんさんちの3パピは全然気にしないでしょうね(^ー^* )
★naokoさんへ★
13匹並ぶと圧巻ですよね!
今度、るいずちゃんも一緒に撮りましょ~♪

るいずちゃんもウッドチップで遊んじゃいますか?!
チョコは時々ボールで遊ぶのに飽きたらカミカミしてました(~_~;)
★まおママへ★
前の芝生だけのドッグランのほうが良かったですよね。
3年で芝生がダメになったのでウッドチップをひいたらしいですよ。
チョコもりこちゃんと同じ!!
たぶん、食べてないと思うけど口に入れてました(~_~;)

管理者のみに表示

