スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さん&抜け毛処理♪

2011/06/13 Mon 18:58

土曜日は木夢2さんに出勤です

やっと暖かくなってきて、長い時間外で遊んでいても寒くな~い。

嬉しい~

23.6.11 037

やっと、アンちゃんの季節になってきたね~

横になって日向ぼっこ?

23.6.11 034 fc

うちのピーたん、いつからかカノンちゃんの事が大好きになっちゃって、

最近、ランに行くたびに絡んでカノンちゃんに嫌がられてます。

しつこいんだよね~

ピーたんは!!

23.6.11 040 fc

いつもの集合写真

また、ピーたんの顔・・・渋い顔






日曜日はチョコだけ、初アズールさんでシャンプーです。

モフモフだし、抜け毛がすごいので抜け毛処理もしてもらいました。

20110612203600cc3 c fc

アズールさんから頂いた画像ですが、

すご~~~~い毛・・・・

こんなに抜けちゃうんだ!

ビックリ

普段のブラッシングをサボってるせいもあるんだろうね

来月はプリンをお願いするつもりです。

プリンは普段からすごい抜けるからどうなるんだろう?

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごい~\(^o^)/
もう一匹ワンちゃんが、いるみたいだね
それにしても 凄い量だね
紡いで、何か作れそう(^v^)
チョコちゃん 風邪引かない様にね~
そちらはやっと暖かくなってきたんですね。
同じ日本なのにもうこちらは暑くて日中は散歩にいけません。
所変わればずいぶんと気候も違うものです。
寒さに弱いチワワちゃんもこれからは楽しく走り回れるね~♪

すごい抜け毛ですね。
これだけど羊毛フェルトで小さなものなら作れそう(爆)
チョコちゃん、すっきり一回り小さくなった~?!
うわ~っチョコちゃんの抜け毛すごいですね~(@_@)
パピヨンに換毛期はないって言いますけどね~・・・まおもすごい毛が抜けて自分でシャンプーしるとその後の掃除が大変です・・・この時期はお店にお願いするのが賢明ですよね(-_-;)
えーーーー!!なにこれ!!
すごいですね~!
うちも柚子がすごいことになってるからお願いしてみたい!!
抜け毛処理って別料金だったりしますか?
★こむママへ★
すごい毛の量ですよね~!v-411
毛が少なくなったのでスリムになるかと思ったけど変わらなかったですv-388

★miekoさんへ★
日中散歩に行けないくらい暑いんですか!
今年の北海道は冷夏なのか寒いです。
ワンコ達にとっては良かったかも・・・(*^∀^*)

羊毛フェルト?!
かなりワンコ臭がする毛でも作れます?(爆)
miekoさんに送っちゃおうかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

全然小さくなってないですよ!
相変わらず貫禄のあるお体です(~_~;)
★まおママへ★
チョコは抜け毛が多くて、ブラッシングしてもきりがないくらいだったのでショップにお願いしました。
それにしてもすごい毛の量ですよね(~_~;)
アズールさんのブログに載ってるので見てね(*^∀^*)
★ふっきゅんさんへ★
すごいでしょ!(-_-;)
こんなに抜けるとは思わなかった・・・
シャンプーと抜け毛処理で4,935円でした。
ちょっと高かったけど、うちは普段自宅シャンプーなので、たまにはいいかなぁ~と思ってお願いしました(*^∀^*)

管理者のみに表示

