スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍しい2ショット!

2011/06/16 Thu 22:09

23.6.16 001 fc

お昼寝中のミントとピーチ

このふたりが並んで寝るなんて!!

珍しい~~

それにしても、この大きさの違い・・・

ミント4キロ、ピーチ2.3キロ

やっぱり、ピーチって小さいんだなぁ~

それとも、ミントがデカイ?! デブ?!





23.6.16 003

今日、本屋さんに行ったら、パピヨン特集の本発見!!

中も見ずに衝動買い

この表紙のパピヨン、りこちゃんにちょっと似てるかも♪

中を見ていたら、ブログのお友達のmiekoさんちのマリモちゃんが載ってました!

23.6.16 004 

可愛いわぁ~~

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
2キロのマリモは大体ピーチちゃんと同じくらいの大きさ?!
やっぱり2キロだと小さいですよね。
レオンは3キロだったけどマリモを抱きなれた今はもし抱っこできたら重く感じるのかな?
でも私はミントちゃんくらいの大きさのパピヨンちゃんも安心感があって好きです。

あ~、マリモを見つけてくれてありがとう♪
パピヨン倶楽部からの依頼で写真を送りましたがすご~く小さく載ってましたね(笑)
あっホントだ!! りこにどことなく似てますね~(^^*)
りこも本のモデルさんになれるとイイな~♪

並んでネンネしてるミントちゃんとピーチちゃん、可愛いですね!
★miekoさんへ★
マリモちゃん2キロしかないんですね~
ピーチは体重は軽いけど胴が小さいわりに長いんですよ(-_-;)
でも、小さいと連れて歩くときは楽ですよね♪
ミントみたいに4キロあると重くて大変(~_~;)

小さく写っていてもマリモちゃんは可愛いからいいんですよ~v-411
★まおママへ★
りこちゃんに似てるよね~
りこちゃんだったら可愛いからモデル犬になれるよ。チャレンジしてみて~v-411

このふたりが並んで寝るなんて珍しいので思わず撮ってしまいましたv-391

管理者のみに表示

