
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムシムシするぅ~(~_~;)

2011/07/10 Sun 13:38

今日は朝からムシムシ

雨上がりで陽が差してるのでモワッっとする~

気持ち悪い天気


昨日は木夢2さんで遊んできましたよ♪

暑かったのでワンコ達はハァハァ言って可哀想・・・

23.7.9 003 fc

暑いのに何でそんなにくっ付いてるの~

23.7.9 005 fc

滅多に口を開けないピーチまでハァハァ言ってます。

暑さに慣れてないので大変

本州の人達にしたら、何だ!こんな暑さでぇ~!って言われそうだけど・・・



来週は木夢2さんお休みです。

どこで遊ぼうかなぁ~






いつも散歩の時に使っているバッグがボロボロになったので作りました。

4匹いっぺんに連れて行くので誰かがウンチョすると、すぐ下に置いちゃうので汚れちゃう

なので、今回は汚れてもいいようにビニール素材の生地で作りました。

23.7.9 020

赤頭巾ちゃん可愛い~♪

ビニール素材って縫いづらい

滑って真っ直ぐ縫うのが難しいですね~


あと、男の子用に青系の可愛い生地でキャミソール作りました。

23.7.9 017 fc

23.7.9 021

伸びない生地なので、前身頃を薄いニット生地にしてみました。

後身頃も薄い生地なので今時期ちょうどいいかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

