
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャミソール♪

2011/07/11 Mon 16:58

今日もワンコ服作り

23.7.11 007

トイプードルの可愛い柄♪

今回も前身頃をニット生地にしました。

23.7.11 010

今日、購入した生地は昨日作ったキャミソールの色違い

可愛い柄なので4姉妹用に作ろうと思ったけど、

うちの子達は、夏はほとんど裸んぼうなので作っても着ないかなぁ

あと、2種類キャミワンピース用に生地を買ってきたので後日UPしま~す




昨日、さぁ!寝るぞ!っと思ったらチョコ、プリン、ピーチの運動会始まる・・・

寝ろっ!!っていっても走り回って全然聞いてない・・・

バカタレ

23.7.11 005 fc

ピーチが疲れて休んでたら、チョコとプリンが早く動け!!ってずっとワンワン!!

最近のターゲットはいつもピーチ

小さいせいかピーチって体力ないだよね~



手作り♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

