
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬用歯ブラシ

2011/07/13 Wed 18:56

今日、ホームセンターに行ったら犬用の歯ブラシ売ってました。

今まで使ってたビバテックの歯ブラシなので即買い!

超小型犬用の小さい歯ブラシ出てたんですね~

知らなかった

23.7.13 010

こんなパッケージに入ってます♪

23.7.13 011

こんなに大きさが違います。

今までのは直径12.7mm

超小型犬用は直径11.7mmだそうです。

うちのチョコは口が小さくて、なかなか奥歯のほうまで歯ブラシが入っていかなかったので

小さいのが出てよかった~

その前に暴れないようにしないといけないんだけど・・・

チョコとピーチは毎回大暴れ

折角買ったから頑張って歯ブラシしないとね
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アンもこの歯ブラシ買ってみようかな~?
「使わなきゃ意味が無いって!」っと木夢ママさんの
ツッコミが入りそうですが・・・(;^_^A

冷製トマトパスタ予定あわせて行きましょう~♪
★Yukaぽんさんへ★
この歯ブラシいいですよ~♪
超小型犬用なのでアンちゃんの小さい口でも大丈夫だと思います(*^∀^*)


管理者のみに表示

