スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はノアゼットママさんが注文してくれたキャミワンピースをお渡しするので、

インディアンさんで待ち合わせをして一緒に遊んできました~

インディアンさんは1人2匹までの制限があるので、今日の選抜はチョコとプリン

外は雨が降っていたので室内ドッグランへ

23.7.16 028

まおちゃんとりこちゃん

微妙な距離感・・・

23.7.16 019

ひさしぶり~なたけちゃんとぼっちー

男好きのプリンが誘惑してました

23.7.16 025

ノアゼットちゃん

23.7.16 029

アマンドちゃん

23.7.16 023 fc

チョコとプリン

23.7.16 020 fc

またまた、プリンは男の子が来たのでクンクンしにいきました~

ビビリなので普段は挨拶に行かないのにね~



明日は富良野に行って来ます!

連休だから激混みなんだろうなぁ~





先日買った犬用歯ブラシすごく使いやすいです!

23.7.16 031 fc

この写真はやらせですが・・・

小さくてすんなり奥歯まで入る。

一番歯石が付くのが奥歯なので口の小さい小型犬にはいいと思います♪
















スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして☆
北海道のパピヨンちゃんを探していたらたどり着きました+.(*'∇'*)゜+

とっても可愛いトライカラーのパピヨンちゃんを発見してトライ大好きな私は興奮気味です(笑)

歯ブラシ嫌がらないなんて良い子ですね~♪
昨日は、ありがとうございました!
雨でプロムナードさんに行けなくて残念でしたが、お天気だとたけぼっちゃんがキャンプへ行っていたので、雨でラッキーだったのかな?!かな?!!

ヌガー君の快気祝いの時はプロムナードさんに行きたいと思うので、その時また遊んでください(-_^)☆
★桃いちごさんへ★
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^∀^*)

桃いちごさんもトライカラーの子が大好きなんですね!
私もすごく大好きでプリンをペットショップで見つけて即買いでした(^ー^* )フフ♪

嫌がらないのはプリンだけなんですよ(~_~;)
他の3匹は大暴れです。
★まおママへ★
久しぶりにインディアンさんで遊べて楽しかったです♪
にっしーさんはキャンプの予定入ってたんですね~
ぼっちーの様子が気になっていたので元気な姿が見れてよかったです♪

快気祝いの時は是非誘ってくださいね(*^∀^*)

管理者のみに表示

