スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんだHO~総会♪

2010/05/29 Sat 21:34

今日、2回目の更新です

3746218_org.gif


今日は、わんだHO~の第3回目の集まりが、ドックストックさんでありました。

天気が良くてドッグラン日和

22.5.29 004 a

11人25匹で集合写真

ドッグストックさんのスタッフの方が撮ってくれました!

22.5.29 003 a

ランに寝かされてるさーこちゃんを不思議そうに見つめるピーチとりこちゃん

22.5.29 017 a

さーこちゃんとエビちゃんとチョコ

Fさんの旦那さんに思いっきり甘えるチョコ

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、レストラわんに移動してランチです!!

22.5.29 021 a

メインの豚肉のアスパラ巻きと、パピヨンの似顔絵つきのチョコレートのアイスクリーム

やっぱり、いつ食べても美味しいなぁ~

美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして楽しい一日でした♪

皆さ~~ん、たくさん遊んでくれてありがとうございま~す





スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は、ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しい時間でした^^

カラー&リードもありがとうございます^^
早速家に帰ってからつけてみました♪
やっぱりかわいーーーーー♪

大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございました^^
お疲れさまでした!
昨日は、お疲れ様でした!!
天気も良く、最高の1日となりましたね(^o^)/
昨日はピーチちゃんが私のところに来てくれて、顔をペロペロしてくれたんですよ~!!
りことも遊んでくれましたし、ピーチちゃんと1歳以上離れてるのにまだまだお子ちゃまなりこです・・(^^;)

私いつもキャミソールの肩ひもが上手くいかな~い!!(>_<)と思ってたんですが、やっぱり多少伸びてしまうものなんですね。。
8日にドクロ柄の生地持って行きますね~♪
No title
★naokoさん★
昨日はお疲れ様でした!
天気も良くてみんな楽しそうに遊んでましたね~
時々、ルイズちゃんが放浪の旅に出てたけど・・・( *´艸`)

カラーとリード気に入ってくれて嬉しいです♪
アフターサービスしますので、何か壊れたとかありましたら、お気軽に言ってくださいね(*^∀^*)
★まおママへ★
昨日はお疲れ様でした!
ピーチは人懐っこいのだけが取柄で・・・v-390
りこちゃん、ピーチとたくさん遊んでくれてアリガトウ~
また、来週遊びましょうねi-185

ドクロ柄大好きなので嬉しいです~v-398
No title
昨日はお疲れさまでした(^^)/
いつもアンジーと遊んでくれるピーチちゃんに加えて、りこちゃんもいっぱい一緒に遊んでくれて、アンジーは今日もまだ疲れひきづってますよ~(笑)アンジーって幸せね~♪
ドッグストックのランでアレルギー(カモガヤ)拾ってきたみたいで
昨日からクシャミと鼻水タラタラの私です(・・;)ミントママさんは大丈夫?!

No title
お疲れ様でした~

お天気に恵まれ最高の1日でしたね(^_^)v

さーこちゃんパパに甘えるチョコちゃん、可愛い~@^ェ^@ 
No title
お疲れ様でしたー!
チョコちゃんがうちの旦那にあんなに甘えるのは初めてだったのでびっくりでした。
下の子供服リメイクとってもかわいいですね~♪
首輪&リードも楽しみにしてまーす!
★Yukaぽんさんへ★
土曜日はお疲れ様でした♪
チビッ子達は疲れ知らずで羨ましい~
ずっと元気に遊んでましたね(*^∀^*)

土曜日はアレルギー大丈夫だったんですが、今日牛小屋のアイスのドッグランにいったら、ものすごく眼がかゆくなってしまいました(~_~;)
ターチャさんへ
土曜日は幹事さんお疲れ様でしたv-364
ドッグランが大好きなうちの子達は、広いランで遊べて大満足でした♪
久しぶりにレストラわんで食事もできて嬉しかったです~v-398
ふっきゅんさんへ
土曜日はお疲れ様でしたv-237
さーこちゃん、ますます可愛くなってきましたね~
抱っこしたかったけど、泣いたら対処できないので止めましたv-390

そぉ~!私もチョコがふっきゅんさんの旦那さんにベッタリくっ付いて甘えてたからビックリしたよ~!

カラー&リードの注文ありがとうございました♪
出来上がったらメールしますねv-410

管理者のみに表示

