
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏バテ

2011/07/30 Sat 20:12

まだまだ暑い北海道

うちのチョコちん、毎年ですが夏バテ中

23.7.30 014 fc

木夢2さんに遊びに行くまで、ずっとスチールラックの下で寝てたチョコ

朝ご飯もトッピングのささみとキャベツしか食べない!と思ったらすぐ吐いちゃうし・・・

1年に1回くらいしか吐かないので、かなり凹んでる

今日はお留守番と思ったら、ママが行く準備始めると行く気満々

遊ばなくてもいいから連れて行くことに・・・

木夢2さんのドッグランに着いたら、ちょっとは元気になったけどいつものチョコじゃないね~

23.7.30 018 fc

Nさんの掛け声のおかげで可愛い写真撮れました♪

この写真のチョコは元気そうだけど・・・

家に帰ってきてからご飯をあげたら少しは食べたけど、すぐ横になって寝てるよ~

元気印のチョコが元気ないとすごく心配なんですけど・・・

今日の夜は涼しいので明日は元気になるかなぁ~

23.7.30 019

木夢2農園で採れたししとうとミニトマト頂きました♪

ありがとうございました~
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

