
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ってみた!

2011/08/07 Sun 19:56

あっ~~~~

あつい・・・

8月に入ってから、ずっ~と夏日が続いて暑い

今日は3時過ぎで、まだ32℃

どうなってんだぁ~~!!

北海道はお盆が過ぎると涼しくなるので、あともう少しの辛抱



こんだけ暑いとうちの4姉妹もゲッソリ・・・

と思いきや相変わらず育ってます

そこで買ってみた!!

ペットヘルス

犬用の体重計です。

20キロまで測定可能だそうです。

23.8.7 013 fc

ミントをのせてみたら、衝撃の体重・・・

5歳にしては動かないしね。

フード減らすと朝にお腹空き過ぎて胃液吐くし、どうしたらいいの・・・

これからは体重管理していかないとね。





今週は2日連荘で木夢2さんへ♪

土曜日は無風で暑すぎ、今日も暑いけど風があったので4姉妹もなんとか遊べました~

でも、今日のミント、カフェでゲロ吐いちゃった!

イスに座っている時に吐いたみたいで下にいたピーチにゲロが・・・

23.8.7 016 fc

汚い画像なので小さくしました。

頭にベッチョリ

外の水道で洗われたピーチは気の毒でした
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

