スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日でプリンは4歳になりました~

9-pt-b0df07c81c1e85ce8479fbf4b427993b fc


大きい病気、怪我をすることもなく迎えられてよかった♪

あの運命の出会いから4年も経っちゃったんですね!

トライカラーの女の子が欲しくて、いろいろ探してもいなかったのに、

ふと立ち寄ったペットショップで出会って即お迎えしたのが懐かしい~

19.10.23 034

19.10.23 044

19.10.23 003

19.10.23 062

小さくて可愛かったんだよなぁ~♪

お友達、家族などなど皆さんに甘やかしてるって言われてますが・・・

甘やかしてます

威張って言う事じゃないけど・・・

ビビリでうるさいし、シッコたれだし、姉妹には意地悪するし、性格悪いけど、

可愛いの!!( ̄‥ ̄)=3

目を離すと何をするかわからない危険人(犬)物なので心配は尽きませんが、

また、元気に5歳の誕生日を迎えられますように




そ~いえば、サッカーの日韓戦が明後日札幌ドームで開催されるんですよね。

まったく、サッカーを知らないミントママですが、

今日、偶然日本代表の選手達に遭遇したんですよ~~!!

テレビで見るより遥かにカッコイイ~~

特にゴールキーパーの川島?!だっけ?

超カッコイイ~♪

サッカー大好きなお友達に逢わせてあげたかったなぁ~

その前には俳優の松田龍平も見ちゃったし・・・

今日は有名人をたくさん見て目の保養になった日でした



スポンサーサイト
プリン♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃん五歳のお誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ほんと プリンちゃんの仔パピ時代は最高に可愛いよねe-275

これからも元気に一緒に楽しい思い出沢山つくろうねe-420
プリンちゃん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
Babyプリンちゃん、可愛い!可愛すぎる~(^з^)-☆
これだけ可愛いと甘やかして育てちゃうでしょうね^m^
プリンちゃん、今年も元気に、一緒に色んなとこ行って遊びましょうね☆
鼻ぐーぐーなって苦しいときはYukaぽんが優しく抱っこしてあげますよ(*^_^*)、マー君のように(笑)
★ターチャさんへ★
ありがとうございます♪
うちの子に迎えた時は本当に可愛かったのに・・・
最近はちょっとずつ反抗するようになっちゃって困ってます(~_~;)
★Yukaぽんさんへ★
ありがとうございます♪
本当に最後の子だ!って思ってたので甘やかしてしまいました(~_~;)

鼻ぐーぐーなってもママは抱っこしてあげないのでYukaぽんさんお願いします(^ー^* )フフ♪
おめでとぉ~♪
プリンちゃん、4歳おめでと~(^^*)/
プリンちゃんも8月8日がお誕生日なんですね!
柚子ちゃんと同じなんですね^^/
プリンちゃん今でも可愛いけど、小さい時は激かわですね!

え~っ ミントママさん日本代表の選手達に遭遇したの~?!!
私なんてチケット買えないし踏んだり蹴ったり(><;)
へ~ 生で見ると川島が一番かっこいんですね!
ちなみに私は遠藤が好き♪って、分からないよね・・^^;
プリンちゃんおめでとうございます!!
うーん、何度見てもプリンちゃんの子犬時代はかわいすぎますね♪
こんな子に出会っちゃったら運命感じますよね!
うちは凛も柚子も子犬の頃はブサイクだった…。
なのに買ってしまったのもまた運命!?

お盆明けには木夢2さんに行きたいと思ってますのでまた遊びましょう~!

サッカーは全然わかりませんが、松田龍平はすっごくうらやましい…!!
あっ!四歳だってね(;A´▽`A柚ちゃんと同い年だと勘違いしてた(/- -)/
自分だったら一つ多く間違えられたらスッゴク怒っちゃうのにね(^-^;
失礼しましたm(__)m
★まおママへ★
ありがとうございます♪
そぉ~なの♪柚子ちゃんと偶然同じ誕生日でした(*^∀^*)
同じ誕生日のせいか性格まで似てるような気がします。

突然、遭遇したのでビックリしました!!
遠藤は知ってますよ(^ー^* )
たぶん、いなかったような気がする・・・
沢山いたから気がつかなかったのかなぁ~
★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます♪
お互い元気に誕生日が迎えられてよかったね(^ー^* )
今年はビビリ克服?!と思ってるけど、たぶん無理・・・
凛ちゃんも柚子ちゃんも可愛いよぉ~!!
ブサイクなのはうちのピーチだよ。
いつも渋い顔してるし・・・

是非、連休明けに木夢2さんで遊びましょう♪

★ターチャさんへ★
いえいえ、1歳くらい間違ってもO.Kです( ̄ー ̄)ニヤリッ
思いっきり出遅れました…滝汗
プリンちゃん、4歳おめでとう♪
つぶらな瞳、ひづめを噛むやんちゃそうなお顔…可愛い、可愛いすぎます!!
まるで動くぬいぐるみのようですね。
ミントママさんが甘やかしちゃうのも分かる気がしますよ~。
しつこいけど余りの可愛さに何度もお写真見ちゃいました(爆)

トライカラー良いですよね…私も次はプリンちゃんみたいなトライカラーの子が欲しいな。
って次はあるのか??
★miekoさんへ★
ありがとうございます♪
思いっきり甘やかしてるので威張っちゃって困ってます(~_~;)

トライカラー可愛いですよ~♪
白茶も白黒も可愛いけど、トライのあの麻呂眉がすごくスキです(^ー^* )
是非、マリモちゃんの姉妹にトライカラーどうですか?(*^∀^*)

管理者のみに表示

