
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛小屋のアイス♪

2010/05/31 Mon 19:52

今日は旦那が振り替え休日で休み、私は1時で仕事が終わったので、

牛小屋のアイス に行ってきました


今年初です

22.5.31 056

アイスクリーム屋さんの建物の中が少し改装したみたいで広くなってました。

aisu.jpg

今日は仕事が終わってから行ったので、半分くらい完売してました

選んだのは、ミルク味とピスタチオ味

やっぱり、美味しい~♪

まだまだ、季節じゃないけどカボチャのアイスが美味しいんですよ~

早く食べたい・・・

22.5.31 054

ここには、広いドッグランがあるのでワンコ連れの方にはウレシイですね!

choco.jpg

チョコちん、暴走してます!

pi-chi  ab

お姉ちゃん、大きいですね

purin.jpg

珍しくビビリのプリンが大きい子に挨拶?!に行ってます

mint.jpg

ミントは相変わらず抱っこ犬

choco ab

チョコはまたしても、初対面の外国人のキレイなお姉さんに甘えてます

4姉妹

帰る前に集合写真

いいだけ遊んだ後なので、みんな疲れた顔してるかも・・・

また、天気のいい日に遊びに来たいなぁ~




4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

