スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつの間に・・・

2011/08/20 Sat 20:56

今日は木夢2さんのドッグランへ♪

午前中は大雨、雷で寒かったのに、午後から晴れたと思ったら蒸し暑い・・・

もう少しで秋だから変わりやすい天気なのかなぁ~

23.8.20 019 fc

ところで・・・まだちょっとしか遊んでないのに眠りこけてるこのワンコ

知らない間に木夢2さんの2階に上がってコムちゃんのご飯を勝手に食べるし、

オシッコたれてたって言ってたから、たぶんマーキングしたんだ・・・

木夢ママさ~ん、本当にゴメンナサイ

それなのに、3匹の歯石まで取ってもらってありがとうございます!

23.8.20 024 fc

なんだ!この笑顔!

たくさん食べて満足そうなんだけど・・・

午前中で2食も食べたのに、忘れてて夜ご飯普通にあげちゃったじゃないの~~

忘れっぽいママです




23.8.20 035 fc

プレゼントにもらったけど・・・

プリンちゃん・・・本来の使い方じゃないと思うけど・・・

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どんなかたちでも、プリンちゃんに気に入って使ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

チョコちゃん、笑顔でくいしん坊のチョコちゃん♪
ロリちんとどーしてもダブってしまって、うちの子のようで可愛いわぁ~♪
チョコちゃん三食くらい大丈夫だよ!ププッ ( ̄m ̄*)
アイなんて鯛焼き二個盗んだのに普通に夕飯平らげたもんププッ ( ̄m ̄*)
二日間くらい(胸焼けする~!気持ち悪い~!)って顔しつつも吐きもせず下痢もせず∑(; ̄□ ̄A なんて頑丈な奴だ!って感じ(笑)
グラなら救急車呼んでるは( ̄ー ̄; ヒヤリ
★Yukaぽんさんへ★
誕生日プレゼントありがとうございました♪
今日はちゃんと台として使ってましたよ(*^∀^*)

コムちゃんはチョコに食べられてちょっと泣いてたみたいです(~_~;)

ローリーちゃんに似てますか~?
嬉しいです♪


★ターチャさんへ★
チョコの場合これ以上食べたらブゥーになっちゃうよ~(~_~;)
アイちゃんもたい焼き2個完食はすごい!!
チョコもアイちゃんも丈夫なお腹なので全然壊すことないですよね(^ー^* )
次女組はやることが面白い!

管理者のみに表示

